So-net無料ブログ作成
女性オススメ ブログトップ

18歳で家出してホームレスに・・・歌舞伎町の愛されママの人生がこうだ! [女性オススメ]

20190619223148.png

スナックの華といえば、お店の名物・美人ママ。彼女らは疲れた男たちを癒やしてくれる酒場の女神だ。今回は都内でお店を開く美しいママたちを紹介。スナック初心者も新規開拓をしたい方もぜひ足を運んでみてほしい。

◆歌舞伎町で安心して飲める、愛されママがいるスナック!

【新宿/スナック 会(あい)】弘美ママ

 歌舞伎町名物・ロボットレストランの対面にあるビルの2階。陽気で明るい弘美ママは、あけすけにこれまでの軌跡を語ってくれた。

「18歳で家出をして、3か月くらい公園で寝泊まりしてたの。寮のあるキャバクラを見つけて働きだして、それが私の水商売人生の始まりですね」

 なんとホームレス経験ありという衝撃の経歴。その後、IT系のOLをしながらスナックで働くようになり、この店を構えて5年になるという。

「実は私、子供が3人いるの。女手ひとつで育ててきて、上の2人はだいぶ大きいけど一番下の子はまだ3歳なんです」

 ママはサラリと言ってのけたが、3歳児ということは既にこのお店をオープンしていた時期なわけで。

「はい。妊娠中もずっと店に出てました。それこそ出産の前日まで働いていましたよ(笑)」

 しかし、お店の常連さんたちは、そんなママの生きざまを優しく温かく見守ってくれるという。

さらに今の恋人がもともとはお客さんだったということまで話してくれた。そこまで暴露していいのだろうか。

「もう隠すことを一切やめたんです。ありのままで自分でお客さんに接するママでいたいから」

 今日も弘美ママは飾らぬ笑顔で訪れる人たちに元気を与えている。

カラオケ十八番:MISIA「Everything」

好きな男性のタイプ:「知的な男性。おバカさんは嫌いです」

好きなお酒:「アルコールアレルギーになってしまい今は下戸」

― スナック美人ママ探訪 ―

共通テーマ:仕事

女性の方は必ず見てね♪ [女性オススメ]

    みたな~貴方は男だろ~?

ねむくなる午後   

しごと大丈夫?

                  こんな感じになっていませんか?

                                 38423491.gif

             こんにちはクーボーです

こんな感じになっていませんか?

38423497.gif

     目を覚まして

              定時までもう少

                            がんばれ~

           応援団クーボーでした♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

女性は要チェック流行ファッション用語認知度調査:アイテム編 [女性オススメ]

2014年流行ファッション用語認知度調査:アイテム

39399036_357x636.jpg

2014年流行ファッション用語認知度調査:スタイル編">2014年流行ファッション用語認知度調査:スタイル編」に続き、2014年にファッション雑誌等を賑わせたトレンドのファッションアイテムに関する認知度調査を実施しました。

みなさんは、どれだけ流行アイテムを知っているでしょうか。この機会にぜひ確認してみてください。

目次
・まるで長靴?サイドゴアブーツの認知率調査
・女性で知っている人は過半数 今すぐ知りたいミモレ丈スカート
・チェスターコートでこの冬を乗り切る

【まるで長靴?サイドゴアブーツの認知率調査】

POINT:サイドゴアブーツを知っている人は32.7%

Q.サイドゴアブーツを知っていますか。
Q6 (6)

サイドゴアブーツを知っている人は32.7%という結果になりました。しかし、女性では44.1%にまで上昇し、サイドゴアブーツを知っているのと知らないのでは、流行にどれだけ敏感なのかがわかってしまうとも言えるのではないでしょうか。

◯サイドゴアブーツとは
6851915577_4ffe95ed1d_m

サイドゴアブーツとは、ショート丈のブーツの両側面にゴム素材のストレッチが縦のラインで太く入ったデザインを意味します。クラシックなレザーにカジュアル感がプラスされたオシャレさが魅力。ゴムとレザーの色がバイカラーになったものなどデザイン性も豊富です。

一見すると長靴のような見た目ですが、2014秋から徐々に浸透してきているようですので、要チェックですね。
参考:人気のサイドゴアブーツ着こなしレディースコーデ!

【女性で知っている人は過半数 今すぐ知りたいミモレ丈スカート】

POINT:ミモレ丈スカートを知っている女性は66.1%

Q.ミモレ丈スカートを知っていますか。
Q7 (2)

ミモレ丈スカートを知っているとした人は40.4%。女性では66.1%が知っていると回答しており、知らないほうが珍しいとも言えます。

◯ミモレ丈スカートとは
4946216973_fe49359108_m
ミモレとは、フランス語でふくらはぎの真ん中あたりのことを指します。ミニよりも丈が長めで、フレアならではのふんわりフォルムにもっとボリューム感が出て、フェミニンさを際立たせるのが特徴。

膝小僧を隠して足首を見せるスタイルは、年齢層が高めのマダムにも人気なんだとか。

参考:話題のミモレ丈スカートとは? 大人が飛びついた理由

【チェスターコートでこの冬を乗り切る】

POINT:チェスターコートを知っている率は男女ともに30%台

Q.チェスターコートを知っていますか。
Q8 (3)

チェスターコートを知っている率は、31.7%に。女性でも39%で、本調査では最も低い率となりました。知っている率が4割を切っているので、チェスターコートをおさえておけば、オシャレ上級者と言えるかもしれませんね。

◯チェスターコートとは
14577733100_2d015d1182_m
チェスターコートとは、丈が膝あたりまであるロングコートのこと。19世紀にチェスターフィールド伯爵が着用していたのが名前の由来と言われています。メンズライクなシルエットのコートなので、カチッとしたフォーマルはもちろんのこと、カジュアルに着くずしても、OK。男女ともに要注目のアイテムです。

参考:【要チェック!】今年の秋冬の定番「チェスターコート」の着こなし術まとめ

【まとめ】
今回のアンケートでは、2014年流行のファッションアイテムについての調査を実施しました。ミモレ丈スカートは過半数を超える人が知っており、ぜひとも今のうちに学んでおきたい内容となりました。

サイドゴアブーツ、ミモレ丈スカート、チェスターコートのいずれもこれからの季節に活躍するアイテムですので、一度検討してみるとよいかもしれませんね



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クリスマスに行ってみたいイルミネーションスポットランキングだよ♪綺麗だよ♪ [女性オススメ]

クリスマスに行ってみたいイルミネーションスポットランキング
冬のクリスマスに行きたいイルミネーションスポットに関する調査を実施しました。

また、人気トップ3のスポット情報も紹介していますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

【発表!2014年冬に行きたいイルミネーションスポットトップ3】

今回のアンケートでトップ3にランクインしたのは、以下のスポットとなりました。

・ハウステンボス 光の王国(長崎県)
・丸の内イルミネーション 2014(東京都)
・大阪・光の饗宴(大阪府)

キャプチャ

この他、神戸ルミナリエ(兵庫県)、ななばの里(愛知県)が人気を集める結果となりました。これらのイルミネーションスポットに実際に行ったことがある人は17%となっています。

人気を集めたイルミネーションスポットですが、選ばれたイルミネーションスポットに誰と行きたいかについては注目の結果が出ています。

Q.イルミネーションスポットは誰と一緒に行きたいですか。
Q4 (12)

クリスマスシーズンを前に、イルミネーションスポットは誰と一緒に行きたいかという質問については、「家族」という回答が44%で1位。「恋人」とした人は、40%となりました。

最後はトップ3に輝いた、人気イルミネーションスポットの情報を紹介します。

【人気イルミネーションスポット3選】

■ハウステンボス 光の王国(長崎県)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に紹介するのは、今回のアンケートで最も多くの票を集めたハウステンボス 光の王国(長崎県)について。

2010年の誕生から進化を続けてきた光の王国に、今年も新しい光景が続々登場しています。日本初の「光と噴水の運河」では船が通るたびに噴水が上がり水中が虹色に。他にも日本最長規模の「光のパレード」や「4大プロジェクションマッピング」、チョコレートをモチーフにした「ショコラ伯爵の館」等、エンターテイメントの宝庫で、昼も夜も楽しめる内容になっています。

◯詳細情報
主会場 ハウステンボス
・開催期間 2014年10月31日(金)~2015年4月13日(月)
・点灯時間 日没~23時まで※ハウステンボスは9~22時(曜日によって変更あり)
・料金 1DAY パスポート:大人6100円、中人(中高生)5100円、小人(4歳~小学生)3800円、シニア(65歳以上)5600円
・明かりの数 LEDほか1100万個以上
・住所 長崎県佐世保市ハウステンボス町
・アクセス(電車) JRハウステンボス駅から徒歩5分
バス停:ハウステンボス→徒歩すぐ
・アクセス(車) 西九州道佐世保大塔ICから15分
・駐車場 あり、有料5000台、普通車1日800円
参考:公式サイト

■丸の内イルミネーション 2014(東京都)
marunouchi-xmas-015

有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が丸の内オリジナルカラーのシャンパンゴールドに輝きます。消費電力を65%削減し、環境に配慮した「エコイルミネーション」を使用。今年は、使用電力を1球あたりさらに30%カットする「NEWエコイルミネーション」も一部採用しており、使用しているエネルギーは、太陽光や風力などの自然エネルギーにより発電されたものとなっています。

◯詳細情報
・主会場 丸の内仲通りほか
・開催期間 2014年11月13日(木)~2015年2月15日(日)
・点灯時間 17~23時(12月は~24時)(予定)
・料金 無料
・明かりの数 LED約106万個
・住所 東京都千代田区丸の内2-4-1、丸の内仲通り
・アクセス(電車) JR東京駅から徒歩1分
・アクセス(車) 首都高速丸の内出口から1分
・駐車場 なし、近隣の駐車場を利用
参考:丸の内ドットコム

■大阪・光の饗宴(大阪府)
KS00489 (1)

大阪では、光と音楽が一体となるエンターテイメント「中之島イルミネーションストリート」をはじめ、大阪市中央公会堂をスクリーンにした3Dマッピング作品「Les Anooki a Osaka!~アヌキが大阪にやってきた~」や、中之島公園バラ園での妖精をイメージしたファンタジックな「ローズライトファンタジア2014」など多彩なプログラムを実施します。

◯詳細情報
・主会場 中之島公園一帯、みおつくしプロムナード、大阪市庁舎正面、大阪市中央公会堂正面、御堂筋(淀屋橋交差点~難波西口交差点)
・開催期間 2014年12月1日(月)~2015年1月18日(日)
・点灯時間 御堂筋イルミネーション:17時頃~23時
OSAKA光のルネサンス:17~22時(2014年12月1~13日、12月26日~2015年1月18日は~23時)
・料金 無料
・明かりの数 LED約106万個
・住所 大阪府大阪市北区
・アクセス(電車) 地下鉄・京阪淀屋橋駅、地下鉄本町駅・心斎橋・なんば駅、近鉄・阪神大阪難波駅、京阪・地下鉄北浜駅、京阪なにわ橋駅から徒歩1分
参考:公式サイト

【まとめ】
今回の調査の結果、1位に輝いたのは長崎県の、ハウステンボス光の王国となりました。九州、関東、関西と幅広くランクインしており、クリスマスのみならず一度足を運んでみると良いかもしれませんね。

クエスタントブログでは、引き続き新たな常識を発見していきます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

独身女性クリスマス調査ですよ!独身女性さん今年は彼氏います? [女性オススメ]

【独身女性クリスマス調査】彼氏作りに興味ナシ7割!?

003.JPG

    クエスタントブログ編集部では、クリスマスイブまで2ヶ月を切った今、現在交際相手のいない独身女性のクリスマスに関する調査結果を紹介します。今回の調査結果は「クリスマスは恋人と過ごす」そんな現代の日本文化のアンチテーゼと言えるかもしれません。

    独身女性のクリスマスの思い出に関する自由回答では、見応えのある回答が続々。そちらについては、「【独身女性クリスマス調査】Q.印象的な思い出は? A.ない」をお楽しみください。

    目次
    ・誰と過ごす??10月中旬時点でクリスマスの予定がある人は超少数派
    ・独身女性はクリスマスに興味も焦りもナシの傾向
    ・受け身がほとんど??日本総草食化の危機

    【誰と過ごす??10月中旬時点でクリスマスの予定がある人は超少数派】

    POINT:今のところクリスマスの予定がない人は88%

    Q.今年、クリスマスの予定はありますか?
    Q1 (3)
    圧倒的な「今のところない」率。88%の人が予定なしと回答しています。予定があると回答した人は、「友人」と過ごす人が75%。「恋人候補の男性」と予定があるとした人は0%となりました。続いては去年のクリスマスに関する質問。

    POINT:独身女性が昨年クリスマスを過ごした人は「家族」が最多で31%

    Q.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
    Q3 (1)

    独身女性が昨年クリスマスを過ごした人は「家族」が最多となりました。欧米では定番のスタイルですね。

    【独身女性はクリスマスに興味も焦りもナシの傾向】

    POINT:クリスマスを意識しはじめるのは「12月」が最多で47%

    Q.クリスマスを本格的に意識しはじめるのはいつ頃ですか?
    Q4 (1)

    10月といえども、「今年のクリスマスはどうするの?」といった話題は耳に入ってくるようになりました。しかしそれでもクリスマスを本格的に意識しはじめるのは「12月」が最多となりました。全く意識しない人も11%という結果に。

    POINT:「彼氏作りをしようと思わない」45%
    「最初からあきらめている」25%の計70%

    Q.クリスマスまでに新しい彼氏作りを諦めるのはいつ頃ですか?
    Q5 (1)

    「彼氏作りをしようと思わない」がトップで45%。「最初からあきらめている」の25%と合わせるとなんと70%に。クリスマスを恋人と過ごすことは、日本や韓国など東アジア特有の文化とする見解もあり、気にする必要はないのかもしれませんね。

    そこで最後は、クリスマスに限らず、恋活・婚活に関する調査結果を紹介します。

    【受け身がほとんど??日本総草食化の危機】

    POINT:独身女性の出会い事情/自然な出会いを待つ派が最多で40%

    Q.クリスマスに限らず、彼氏候補の異性と出会うためにどういった行動を取りますか。
    Q6 (1)

    独身女性は、異性との出会いに関して、特に具体的なアクションを起こさない人が40%で最多。続いては知人に男性を紹介してもらう人が23%。「BBQパーティー」など、表向きは出会い目的でないイベントで淡い期待を抱く女性も19%と検討しています。

    男性が草食化しているという論調をよく耳にしますが、現代においては性別関係なく、草食化の傾向が進んでいるのかもしれませんね。

    【まとめ】
    今回のアンケートの結果、独身女性は、さほどクリスマスで彼氏と過ごしたいという願望はないのかも?という傾向が随所に見られました。しかしながら、クリスマスの思い出を聞いてみると熱い思いがチラホラ…気になるそちらの回答は「【独身女性クリスマス調査】Q.印象的な思い出は? A.ない」でお楽しみください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

独身女性は見てね!今年のクリスマスは、また1人ですか? [女性オススメ]

【独身女性クリスマス調査】Q.印象的な思い出は? A.ない 

006.JPG

    【独身女性クリスマス調査】彼氏作りに興味ナシ7割!?">【独身女性クリスマス調査】彼氏作りに興味ナシ7割!?」の続編を紹介します。今回は、交際相手のいない独身女性に今までのクリスマスで特に印象に残っていることを調査。データでは見えてこなかった熱い思いが明らかになっています。

    目次
    ・涙なしでは読めない!?切ないお話編
    ・流行がここにも!?マウンティング女子編
    ・ミニコラム編

    【涙なしでは読めない!?切ないお話編】

    N112_kanashiinamida500

    なし 25〜29歳
    簡潔ながらも全てを表現した圧巻のコメント。

    毎年1人で過ごすので、特にエピソードはありません。 25〜29歳
    「なし」という回答を出来る限り具体的に記したケース。

    街を一人で歩いている時に、いきなり男性に話しかけられた。 チャラそうな格好だったのでナンパかと思ったが、彼女との写真を撮って欲しいと頼まれた事。 25〜29歳
    ベタでありながらも切なさを漂わせる展開。

    残業後帰宅途中元彼が彼女と一緒にいるところを目撃したこと。 25〜29歳
    ベタな展開が続きますがやはり胸を打つものがあります。

    社会人一年目に大学時代から付き合っていた彼と別れ、その年のクリスマスは女友達とイルミネーションを見に行きました。 去年までの経験から友達同士で来る人もたくさんいるだろうと思いきや、周囲はカップルだらけ。世の中こんなにカップルで溢れてるんだ…と彼氏ナシになって初めて気づいた、ちょっと切ないクリスマスでした。 30〜34歳
    だんだんと読むのがつらくなってきました。

    コストコでクリスマス限定の大きなケーキを買って一人で食べました。 25〜29歳
    画を想像してしまいこれまたつらくなります。

    彼氏がいない友人とモスのモスチキンを仲良く分け合って食べた事。 しかも、食べるところが見つからず車の中で食べました。 35〜39歳
    この系統のエピソードが最も哀愁を漂わせるのかもしれません。

    元カレと、京都駅のツリーを観に行った時の事がとても印象的です。 クリスマス近くなると毎年点灯するイルミネーションは、 とても綺麗で、恋人といると幸せな気持ちになりますが 一人で行くととっても切なくて涙がでそうですね。 25〜29歳
    こんな質問をしなければよかったのかもしれません。

    出張で海外のホテルで一人ルームサービスを食べながら泣いた。廊下や外ではにぎやかにクリスマスを祝っていた。(泣 30〜34歳
    涙が止まりません。

    【流行がここにも!?マウンティング女子編】
    AL002_winksuruol20140722500

    流行りのマウンティング女子※の兆候が見られるコメントも。※参考:オンナ同士の頭脳バトル「マウンティング」とは?

    毎年クリスマスイヴには、あたかも予定があるかのようにできるだけ早く職場を出るようにしている。必ずデートかと聞く人がいるので、笑顔で「ナ・イ・ショ」と答えるが、予定などなく家に帰って一人で過ごして早く寝る。 30〜34歳
    この世界には気づかないふりをするという優しさがあります。

    カップルに挟まれて、ケンタッキーの列に並んだことがむなしく感じましたが、見栄で食べれもしないファミリーサイズを購入したこと。 20〜24歳

    【ミニコラムも登場】
    control-427512_640
    最後は編集部に寄せられた長文の自由回答を紹介します。

    ”社会人になってからというもの、女性がほとんどの職場なので、出会いも何もなく、かといって仕事が忙しさから出会いの機会を作るほどの余裕もなく、職場にいるわずかな男性の良いところを探しては、つきあっても良いかもしれない、とテンションを高めたところで、他に親しげに話している女性がいるのを見かけて勝手に意気消沈することが日常になり、ついには半ば出会いを諦めるようになりました。

    そういうわけで、学生時代にはクリスマスはある程度クリスマスだったのですが、今はただの平日という感覚で、自分には関係のない誰かのための祝祭日だと思うようになりました。

    それでもクリスマスになれば「クリスマスと言ってもただの平日だよね」と思う自分を自覚できるので、もしかすると内心寂しさやつまらなさもあるのかもしれませんが、そのうち年末の忙しさにそんな意識も消え去り、クリスマスに1人だったことすら思い出そうとしなければ思い出せなくなります。仕事以外の記憶がほとんど残らないというのが、社会人になってからの当たり前のクリスマスになりました。” 25〜29歳
    この度はアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

    【まとめ】
    今回は、独身女性のクリスマスの思い出を紹介しました。最後にはコラムと言えるほどの長文を掲載しましたが、今回のアンケートでは長文の回答が他にも続々。前回の「【独身女性クリスマス調査】彼氏作りに興味ナシ7割!?」では、草食化の傾向も見て取れましたが、多くの人が何かしらの熱い気持ちをクリスマスに寄せていることもわかります



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性ホームレスの知られざる実態はこれだ [女性オススメ]

ホームレスだった48才女性 生活保護受給に至るその過程は・・・
240.jpg

 現在、路上生活者は約7500人、そのうち女性は3.5%という統計を厚生労働省が発表している。そんな路上生活女性の一人、四国地方の家を飛び出して3年前に大阪・天王寺にたどり着いた吉田正子さん(仮名・48才)は、家に夫と2人の子供を残してきた。

「私はもともと大阪の出身です。結婚して夫の実家がある四国へ移りましたが地方での田舎暮らしがストレスになった。常に見張られているような隣近所とのつきあいがしんどかったのです。夫はそれを理解してくれなかった。耐えきれなくて出てきてしまいました」(正子さん、以下「」内同)

 大阪に出てきたものの、正子さんの実家は生活保護を受給しており、とても頼れるような状況ではなかった。家を出てきた時は、ほとんど着の身着のままで、その日の宿にも食事にもありつけない。

「どうしていいかわからなくて立ち尽くしていると、男性が声をかけてきました。『なんぼや? 5000円か?』と。一文無しの私はその言葉に反応してしまったのです。それでホテルに泊まって。5000円で体を売ってしまいました…。地方の専業主婦だった私が信じられないことですが、体を売って生活するようになったのです。家にバレたくないので、役所などに相談に行くことは考えませんでした」

 しかし、いつも客が取れるとは限らない。正子さんは、寒さをしのぐためにファストフード店に入り100円のコーヒー1杯で夜を明かしたり、アパートの階段下で雨から身を守ったという。他の客やアパートに出入りする住民の視線を気にし続け心が安まることはなかった。そんな生活をしているうちに正子さんは婦人科系の病を患い、路上で倒れた。路上生活者を支援するNPOが倒れた正子さんを発見し119番通報。救急搬送され、生活保護につなげてもらったのだという。

「女性の路上生活には危険が伴う」と指摘するのは『生きさせろ!難民化する若者たち』(ちくま文庫)などの著書がある作家の雨宮処凛さんだ。

「これまで何人ものホームレスの女性に会いました。20代の若い子から、70代の高齢者までさまざまです。若い人は親から虐待を受けるので家にいられなくなったケースが多い。そうして実家を出て、住み込みの風俗で働く。しかし、仕事がイヤになったり、うつになって働けなくなったりしてネットカフェなどに流れてしまうんです。

 路上生活をする女性もいますが、やはり危険。襲われそうになって怖い思いをしたという女性もいました。…
なかには同じ路上生活者の男性とつきあって一緒に生活をするという女性もいます。とはいえ、女性のホームレスの場合、体への負担が大きい。支援団体やシェルターなど保護施設は今増えていますし、住所がなくても生活保護を申請することはできるので、そういうところに助けを求めてほしいと思います」
 冬本番が近づき、これからますます寒風は吹きすさぶだろう。その寒空の下、「寝る場所がない」「食べる物がない」と街を彷徨う女性がひとりでも少なくなる対策が求められている。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デュアルフォース AR1752
価格:30240円(税込、送料別) (2019/7/31時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日は雨でござる、見ないでよ~いや意地でも見てやるよ [女性オススメ]

38535747_220x114   ariyosi.jpg




こら~見たな~


こんにちは~現在、東北は雨が降っており雷も酷いです。

停電にはなっていませんが、家電製品が壊れるかも

しれないのでブレーカーを切っています。

以前電子レンジが壊れた事がありましたので

その教訓です。


みなさん雷は気を付けて下さい。



こんなくだらないブログも有りだと思います。




ご迷惑お掛けいたしました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

可愛いハンド・メイド財布の紹介、さらにオリジナルで安い [女性オススメ]

可愛い財布オリジナル

aw473_1  saihu.jpg




皆さん現在どのような財布を使用しているでしょうか?

私は以前はブランド物を使用していましたが

値段が高くブランド物は自己満足にしかありません。





そこで色々な財布を見ました。

そこで目にとまったのがハンドメイドです。

職人が丹精込めて仕上げているので

商品は絶品です。




ブランド物の財布は長く使うと使用間

が出て古く感じ使うのが抵抗がでます。

しかし、このオリジナルハンドメイド財布は

使えば使うほど味が出て魅力が出ます。

一度、ハンドメイドの財布の良さを感じ下さいね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
女性オススメ ブログトップ
田舎暮らしのロマン