So-net無料ブログ作成

迫力満点のピチピチ柔らかボディを揺らし100人以上のグラビア美女が肉体美を披露。「ホリエモン×100人のグラビア美女撮影会」リポート [男性オススメ]

スポンサードリンク




 アイドル・モデル撮影会を主催する「Fresh!」が、大規模屋外撮影会「ホリエモン×100人のグラビア美女撮影会」を22日(土)によみうりランドで開催した。

 “もっと気軽にポートレートを”というコンセプトのもとスタートした『フレッシュ!屋外大撮影会』。今回は総勢103名のグラビアアイドルたちがキャスティングされ、広大なよみうりランドの『プールWAI』を利用する超豪華なスペシャルイベントとなった。

◆100人以上のグラビア美女が肉体美を披露!

 迫力満点のピチピチ柔らかボディを揺らしながら、グラビア美女たちが開会式に現れると、一斉にカメラを構え、早速シャッターを切りまくるカメラマンたち。103名ものグラビア美女が一堂に会し、ズラリと横一列に並んだ様はまさに圧巻の光景。水着美女の大渋滞で男たちの視神経はパンク寸前! 眼福の押しくらまんじゅう状態となっていた。

20190730205601.png

 あいにく、この日は朝から雨雲が垂れ込め、雨が降ったり止んだり。スッキリしない天気のなかでの開催となったが、Iカップフィギュア体型の菜乃花さんは「雨にも負けず、風にも負けず、ぶちアゲていきましょう!」と、元気に撮影会の開会を宣言した。

 その言葉通り、カメラマンたちは(カメラはしっかり守りつつも)濡れることもお構いなし! 浮き輪やビーチパラソルなども充実した開放感あふれる会場で、惜しげもなく肉体美を披露する水着美女を一心不乱にカメラに収め、思う存分撮影を楽しんでいた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Spa_20190625_01582931/











スポンサードリンク






共通テーマ:グラビア
田舎暮らしのロマン